検索
  • 管理者

新型コロナウイルス(COVID-19)

感染拡大や各著名人の発症も相次ぎ未だ収束の目処も不透明なコロナウイルスですが、

みなさんへの影響は如何ほどでしょうか。

弊社では内勤業務社員のテレワーク化や現場でのアルコール消毒と普段以上の手洗いうがいの励行、毎朝の検温など自衛手段を尽くすことはしていますが、予断を許さない状況です。

また、マスクや紙類の品薄や食料品の買い占めなど私生活への不安も然ることながら

テレワークや時差出勤だけではぬぐい切れない仕事面への不安も大きい中、

政府からの補償や補填、政策が未だはっきりしない現状が様々な団体や企業をはじめ

国民である私たちに重く伸し掛かっていることかと思います。

ただただ今は自衛の手段を尽くし自らや大切な人へ伝染る可能性を軽減し、自分本位の行動を慎み、自分は大丈夫だと思わずに振る舞うしかできることがないかもしれません。


その中巷ではコロナウイルスの影響での解雇や雇止め、内定取り消しなど経済面への不安を煽るニュースが日に日に増えているかと思います。

もしそのような方がいらっしゃいましたら是非連絡をください。

弊社で一緒に働き、共にこの危機的状況を乗り越えられたらと思います。


ともあれみなさんご自愛ください。




61回の閲覧

Address

神奈川県横浜市神奈川区松見町3丁目481-24

Contact

✉info@nakatsukasa-c.jp

TEL:045-435-2557

FAX:045-435-2507

© 2019 株式会社中務築炉